青森アラサー女子👩

上京したアラサー青森出身女です👩 地元青森が大好きなので、青森の魅力を伝えることがしたいと思い発信しています🎵 ぜひ青森へ旅行を考えている方や興味のある方がいらっしゃいましたら覗いてみてください☆

青森の宿に泊まりたい♥

 

 

みなさん☆こんにちは(^▽^)/

 

青森大好きアラサー女子👩です♥

 

本日は題名そのまま・・・!!!!

 

コロナ終息しないまま不安なこともありますが・・・

旅行したいな~。

外出も普通にできる日常が本当にありがたいことをとても実感しましたね!!

 

 

 

そして そして・・・

青森の宿で泊まりたいところは・・・♥

 

「界 津軽

https://kai-ryokan.jp/tsugaru/

 

星野リゾートさん、やはり凄いですね☆

客室から温泉、食事と全てが魅力的すぎる・・・(n*´ω`*n)行きたい・・・♥

以前から気にしていたのだけど、なかなか行けずにいます・・・。

 

 

 

他にも星野リゾートさんの

「青森屋」

https://www.hoshinoresorts.com/resortsandhotels/uniquehotels/aomoriya.html

奥入瀬渓流ホテル」

https://www.oirase-keiryuu.jp/

 

と利用したことあるけど、どれも魅力的です☆

 

青森旅行考えている方、ぜひ泊まって頂きたい☆

ホテルの中で青森を堪能できること間違いなしです🎵

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ky0603:20200622164753j:plain

 

写真は観光にぜひ訪れてほしい十和田の奥入瀬渓流

こちらの滝は奥入瀬渓流の最も大きな滝です\(^o^)/

横の幅15㍍

落差は7㍍

 

大自然を味わえます😆